このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

レゴの映画が2014年に全米公開!バットマンとスーパーマンが共演!

バットマンとスーパーマンが共演する
レゴの映画が製作されるそうです。

2014年の全米公開を予定。

ちょうどゲームが発売されたばかりですね。

ゲームが欧米でリリースされていた

レゴ バットマンとスーパーマン

いらっしゃいませ、番台さんです。

レゴの映画が製作されるそうなのです。
しかもバットマンとスーパーマンが共演!

タイトルは
「LEGO: The Piece of Resistance」。
実写とアニメーションを組み合わせた作品になるようですよ。

監督を務めるのは、
映画『くもりときどきミートボール』のフィル・ロード&クリストファー・ミラーです。

先日ゲームが発売されて、かなり売れているようですよ。

マーベルがヒーロー大集合の「アベンジャーズ」で盛り上がっているので、
DCコミックも「ジャスティスリーグ」に力を入れていくのでしょうか?

何はともあれ、「レゴ」というのがいい!
関連アイテムがいっぱい出るんだろうな!

うひー!

参考:
楽天woman
バットマンとスーパーマンが夢の競演!…レゴだけど!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ