このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

映画「オリエント急行殺人事件」のリメイクが決定!

アガサ・クリスティの小説を原作とした
1974年の映画「オリエント急行殺人事件」。

豪華な出演陣で話題になったこの映画が
リメイクされるそうです。

リドリー・スコットがプロデューサー。
これは超楽しみ。

オリエント急行殺人事件 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

あの名作映画がリメイクされる

いらっしゃいませ、番台さんです。

1974年に公開された映画「オリエント急行殺人事件」が
リドリー・スコットにより、リメイクされるそうです。

アガサ・クリスティ原作の映画で、すばらしい作品です。

この映画は過去にレビューしており、好きな映画の一つです。
名作だと思います。

【映画レビュー】見るべし!「オリエント急行殺人事件」の結末は驚いた!(ネタバレ)

中東からヨーロッパへ続く列車、
「オリエント急行」の中で起こる殺人事件。
誰が犯人なのか最後まで分からないのがスリリングですよ。

リドリー・スコットはプロデューサーに、監督は未定

リドリー・スコット(Ridley Scott)は監督としても有名で
「グラディエーター」や、
古くは「エイリアン」「ブレード・ランナー」などが有名ですが、
Appleファンには、あのCM「1984」の監督としても有名です。

今回は監督ではなく、
プロデューサーとして指揮を執るそうです。

監督や脚本家は、今はまだ未定です。

名作を超えることが出来るのか

あれだけの名作をリメイクするのは
かなり大変だと思います。

好きな映画なので、期待してしまいますが、
期待はずれになる確率も高そう(笑)。

あの名作を超える作品に仕上がるのか、不安と期待で一杯です。

早く見たいな。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ