このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

忙しいママに最適!kitOisix(きっとおいしっくす)というオイシックスの献立キット!

忙しい人には
オイシックスが発売している料理セットが便利!

届いた材料を簡単に料理できる調理キット
「kitOisix(きっとおいしっくす)」

もちろん、材料は
オイシックスの安心野菜を使っていますよ。
お試しセットもあるので要チェック!

20分で作れる便利な献立キット「Kit Oisix」

いらっしゃいませ、番台さんです。
毎日忙しいですね。
健康のため、食べるものには気をつけたいけど、
自炊する時間なんて無い!だから外で買ってきた物ばかりを食べてる!

そんな方は多いと思います。

こんなときに、
すでに野菜が切ってあって、あとは火を通すだけの
献立キットがあったらマジ便利!

そう、あるんです!
オイシックスの献立キット「kitOisix(きっとおいしっくす) 」。

パッケージを開けて20分で料理が完成する
便利な調理キットです。

中身はどんな物なのか、チェックできる機会があったので、
チェックしてみました。

ホントに野菜は切ってある

「Kit Oisix(きっとおいしっくす)」のパッケージには
3人分のものと、2人分のものがあります。

こちらは3人分のパッケージ。

オイシックス KitOisix パッケージ画像

そしてこちらが2人分。
すでに開けてあるので、フタがいびつになっています。。。
すいません。。。

オイシックス KitOisix 2人前

早速中身をチェック。

入っている野菜は、オイシックスの野菜を使用していますので
しっかりとした品質検査や放射性物質検査をしてあります。

メニューは「とろ~りトロなすと肉団子の中華あん」。
材料はこんな感じです。

オイシックス KitOisix 中身

野菜は本当にすでに切ってある。
副菜のサラダ用キャベツと人参。

カットされた野菜

こちらは主菜用の野菜。
玉ねぎと人参とパプリカ
カットされた野菜2

そして、これがテレビでもよく紹介されている
トロなす!!

トロなす

肉団子は、すでに団子として出来上がってるので
後は火を通すだけ。

肉団子6個

調味液だって入ってるよ。

調味液

これはサラダのドレッシングかな?

ドレッシング

これらの素材に火を通したり
混ぜたりするだけで、あっという間に料理が完成します。

キットにはレシピカードもついているので、
作り方がわからなくても安心です。

それに、メニューが美味しかったら、
時間のあるときに、改めて自分で野菜を買ってきて作ることも可能ですね。

賞味期限は1日なのが残念だけど仕方ない

すでに野菜を切ったりしているので、
日持ちはしません。これは仕方ないですね。

通常の「kitOisix(きっとおいしっくす)」の場合、
賞味期限は到着後1日の設定です。

しかし「いつ調理できるかわからない!」という方のために
賞味期限が3日あるキットも用意されています。

3日保証のキットは、肉や魚を半調理した状態で届けることで
期限の延長を実現しているそうです。

過去には笠原シェフとのコラボレーションメニューなども

「kitOisix(きっとおいしっくす)」は、
2人前の価格が980円とお手頃。1人前500円しないのです。
3人前は1380円ともっとお得。

メニューは毎週4つのメニューが週替わりで登場します。

メニューには、有名シェフとのコラボレーションキットもあり、
過去にはテレビでおなじみ、和食料理屋「賛否両論」の笠原将弘シェフとのコラボレーションキットも発売されていました。

有名シェフのレシピを20分で作れるなんて魅力的ですね。

今後もそういったキットが出ることに期待したいです。

「kitOisix(きっとおいしっくす)」のお試しセットがあるよ!

「kitOisix(きっとおいしっくす)」を注文するには、
「おいしっくすくらぶ」に加入する必要がありますが、
「ちょっと試してみたい!」という方のために、
お試しセットが用意されています。

しかも、このお試しセットは、
「kitOisix(きっとおいしっくす)」に加え、
オイシックスの美味しい野菜もプラスされているので、お得です。

例えば、これまたテレビで紹介されることが多い
「かぼつコリー」

カボッコリー

「かぼつコリー」の断面はこんな感じ。

かぼっこりー断面図

そして、これも有名、
前にも書いたけど、マジで甘くて美味しい「みつトマト」

みつトマト

これは先ほどの「トロなす」

トロなす

など、オイシックスの有名な野菜達が一緒にセットになっています。
含まれる野菜は、時期によって違いますが、
美味しい野菜と「kitOisix(きっとおいしっくす)」がセットになったお試しセット、
これはかなりお得だと思います。

「kitOisix(きっとおいしっくす)」はこんな人にオススメ

今回ご紹介した「kitOisix(きっとおいしっくす)」、
こんな人なら、是非、試して欲しいと思います。

  • 忙しくて自炊する暇がない人
  • 毎日忙しいけど、ちゃんとした食事を子供に与えたいママさん
  • 毎日献立を考えるのがめんどくさい人
  • 手軽に美味しい物を食べたい人

といった方々にオススメです。

kitOisix(きっとおいしっくす) 」があれば
献立を考えなくて済むのが良いですね。ストレスが減ります。

使われている野菜もオイシックスの安全な野菜なので、
子供に食べさせても安心です。

忙しいビジネスマンも、
コンビニ弁当ばかりではなく、こういった物を利用してみては如何でしょうか?

20分くらいの時間であれば、
なんとか捻出できるはずです。

買い物に行かなくて済むし、献立も悩まなくて済む。
そして、体によい。

文句なしじゃありませんか(笑)。

興味があれば、まずはお試しセットを試してみては如何でしょうか?
かなりお得なお値段で、試すことが出来ます。

くわしくは下記公式サイトからどうぞ。

【kit Oisix】20分で2品作れます♪

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ