このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

引退残念!マダム・タッソー東京の浅田真央ちゃんは美しかった!

マダム・タッソー東京の蝋人形紹介シリーズ。

今回は、引退を決意した
フィギュアスケートの浅田真央さんです!

引退してしまうなんて残念ですが
蝋人形の真央ちゃんはいつまでも現役ですよ!

氷上のアイドルは永遠です

いらっしゃいませ、番台さんです。

先日、お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京の特別内覧会へ行ってきました。

このブログでは過去にも、

を紹介してきました。

今回は、先日、残念ながら引退を決意した
フィギュアスケートの浅田真央さんをご紹介します。

氷上の妖精はいつまでも美しかった!
そして蠟人形は生涯現役!

マダム・タッソー東京

真央ちゃんは回転していた!

まずは全身画像からどうぞ!
丸い回転テーブルの上で舞っています。

マダム・タッソー東京 浅田真央

この丸いテーブルは
実際に回転しているので、写真撮影が困難(笑)。
シャッターチャンスを狙っている間に横を向いてしまうんですよね。

撮影をしたい方は、頑張って撮影してください。
人が少ない閉館間際などがいいかも。

回転中の真央ちゃんです。
ポーズに隙がないですね。さすが、美しい。
ジャッキーチェンの鶴の拳!みたいなポーズ(笑)。

マダム・タッソー東京 浅田真央 上半身2

後ろ姿も美しい!
すっかり大人の女性ですねえ。

マダム・タッソー東京 浅田真央 回転中

衣装がミニスカートなので、
中が見えないように配慮しました(笑)。

背中を向けると、みてるこっちがちょっと恥ずかしいのです。(笑)

テーブルの上に乗っているので顔の撮影が大変

上半身を下から撮影。
スゲーリアル!

近づいてみると、ほんとリアル!
本物みたいだよ!

マダム・タッソー東京 浅田真央 上半身

回転テーブルの上に乗っているので、
どうしても見上げる形の撮影アングルになってしまいます。
気分はステージ下のカメラ小僧。

頑張って手を伸ばして、
顔の正面を撮影すると、こんな感じ。
上手に撮影するのが難しい。。。

蝋人形 浅田真央 顔アップ

ピンぼけてしまう。。。

蝋人形 浅田真央 顔アップその2

それにしても、
こんな大変そうなポーズを決めていても
笑顔を絶やさない必要があるなんて
フィギュアスケートって、大変な競技ですね。

足を上げているだけで大変な上、
スケート靴だって重いだろうに。。。

衣装は本人提供の本物だったよ!

この真央ちゃんの蠟人形が着ている衣装は
ご本人提供による本物だそうです。

へ〜、すごいな。
一見、ナマ肌に見える部分は、
肌色の薄い生地になっています。

蝋人形 浅田真央 衣装は本人提供

この蠟人形を見て、何よりも驚いたのは、
蠟人形がテーブルと接着されている部分は、
片足のスケート靴の刃だけ!

蝋人形 浅田真央 スケート靴

この細い部分だけで、
蠟人形の全体重を支えてることにビックリ。

蠟人形の体重は
平均して、500kg前後はあるそうです。

どうやってくっつけてるんだろう!??
すごいな、これ。

マダム、すごいぜ!グッジョブ!

引退が残念だ

浅田真央ちゃんは、
ソチ五輪を最後に引退してしまうそうですね。

まだ、彼女は現在22歳ぐらいですよ。
22歳で引退を考えないといけないスポーツって大変ですね。

普通の人だったら
これから社会に出ようという年齢なのに。

真央ちゃんは、10代前半の頃から天才ぶりを発揮し、
素晴らしい演技で国民みんなに愛されてきました。

彼女の魅力は演技だけではなく、
キャラクターもいいですね。
飄々としてて、かわいらしく、ほのぼのしてる。

そんな彼女の演技がもうすぐ見られなくなるのは残念です。

しかし、マダム・タッソー東京へ行けば
いつでも現役の真央ちゃんに会えますので、
ぜひ、その美しさを堪能してください!

マダム・タッソー東京のチケットは
公式サイトで予約が出来ますので、是非どうぞ!

マダム・タッソー東京

参考リンク:
マダム・タッソー東京
公式サイト

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ