このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

顔ほそ!マダム・タッソー東京のマイケルジャクソンを見てきた!

マダム・タッソー東京紹介シリーズ。

今回は、マイケル・ジャクソンです!
突然の死から数年、
「KING OF POP」が蝋人形でよみがえります。

さっそく、画像をどうぞ!

マイケルに会える!

いらっしゃいませ、番台さんです。

先日、お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京の特別内覧会へ行ってきました。

このブログでは過去にも、

を紹介してきました。

今回はマイケル・ジャクソンさんのご紹介!

悲劇の死から、
不死鳥のごとく、蝋人形として蘇りましたよ!

マダム・タッソー東京

超リアル!今にも踊り出しそう!

こちらがマイケル・ジャクソンさんの勇姿です。
フー!って言いそうなくらい、リアルですね。

マダム・タッソー東京 マイケル・ジャクソン

横顔です。
ちょっと顔が悲しそうな顔をしているのは気のせいかな??

マダム・タッソー東京 マイケル・ジャクソン横顔

下からのぞき込んでみた(笑)。
右手に巻いてあるアイテムは、
包帯のようなデザインだったのですね。

マイケル・ジャクソン 下から

衣装の細かいところを見ることが出来るのも、
マダム・タッソー東京のいいところです。

こんなに近づけることなんて、まずあり得ませんからね。

顔が細いなあ〜

顔のアップです。
やっぱり、メイクは濃いですね(笑)。
メイクが濃いので、他の蝋人形に比べて、
人形感が強くなってしまいます。

マイケル・ジャクソン 顔アップ

正面から顔のアップ。
顔ほそ!こんなに細いのか!

マダム・タッソー東京 マイケル・ジャクソン 正面アップ

マイケルのスペースには、
マイケル風なジャケットや帽子が用意されており、
一緒に記念撮影することができますよ。

以前、マイケル・ジャクソンのステージを
生で見たことがありますが、動きがものすごくキビキビしていて
ビックリした記憶があります。

やっぱりこの人は天才なんだなと感嘆しました。

蝋人形でよみがえった天才に一目逢いたい人は、
マダム・タッソー東京へ!

公式サイトでチケットを売っていますので、
予約してGO!

マダム・タッソー東京

参考リンク:
マダム・タッソー東京
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ