このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

まゆゆもいるよ!マダム・タッソー東京の渡辺麻友さんを見てきた!

マダム・タッソー東京の蝋人形紹介シリーズ。

今回は、AKB48の「まゆゆ」こと、
渡辺麻友さんです!

マダム・タッソー東京には、
大島優子さん以外のメンバーも
蠟人形があるんです。

マダム・タッソー東京 看板

まゆゆもいるぜ!

いらっしゃいませ、番台さんです。

先日、お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京の特別内覧会へ行ってきました。

このブログでは過去にも、

を紹介してきました。

今回は、大島優子さんと同じくAKB48のメンバー、
「まゆゆ」こと、渡辺麻友さんをご紹介します。

マダム・タッソー東京の事前の宣伝では、
大島さんばかりが宣伝されているのですが、
実は、渡辺麻友さんもいるんです。

マダム・タッソー東京

お土産ショップ内にいた!

番台さんが行った内覧会の時には、
まゆゆはお土産ショップの中にいました。
(ひょっとしたら現在は移動してるかも)

まずは全身画像をどうぞ。
カワイイポーズですね。

マダム・タッソー東京 渡辺麻友 蠟人形全身

あ、右手に持ってる
「ロンギヌスの槍」のようなものは、風船です。
画像から切れていますが、先端に風船が付いています。

決して、サードインパクトを
起こそうとしているわけではありません。

別角度からどうぞ。
背景がお店の商品という、変なシチュエーション(笑)。

マダム・タッソー東京 渡辺麻友 別角度から

顔のアップです。
なんか雰囲気違うかな??という印象もありますね。
実物はもっとカワイイと思います。

渡辺麻友 蝋人形 顔アップ

足下もどうぞ。
大島優子さんの衣装ほどミニスカじゃありませんので、
それほどドキドキしません(笑)。

渡辺麻友 蝋人形 足下

ヒールの高さが凄いですね。
女子はファッションアイテムのバリエーションが豊富で
楽しいだろうなあ。

ファッションにお金をかける気持ちが分かるような気がする。

横顔です。
近づくとやっぱりリアル!

渡辺麻友 蝋人形 横顔

さらにアップにしてみました。
まゆゆ〜。
目がリアルだよなあ。。蝋人形って凄いな。

渡辺麻友 蝋人形 横顔拡大

別角度からもどうぞ。
こっちの角度は、なんか顔が違うなあ。

渡辺麻友 蝋人形 別角度の横顔

やっぱり背が小さいですね。
大島優子さん程じゃありませんでしたが、
きっとヒールが高いせいかもしれません。

身長は154センチだそうです。
小さいね。

番台さんは本来、背の高い女子が好きだけど、
大島さんといい、まゆゆといい、
小さい女子も好きになりそうです。

カワイイまゆゆに触れてみたい方は、
是非ともマダム・タッソー東京へ!

マダム・タッソー東京のチケットは
公式サイトで予約が出来ますよ!

マダム・タッソー東京

参考リンク:
マダム・タッソー東京
公式サイト

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ