このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

AKBあっちゃんもいた!マダム・タッソー東京で前田敦子さんを見てきた!

マダム・タッソー東京の蝋人形紹介シリーズ。

今回は、元AKB48の前田敦子さんです!

あっちゃんもいたのか!
大島優子さんばかり宣伝されていたので
まゆゆ同様、知らなかったよ!

キンタロー。じゃないよ!

あっちゃんもいたのか!

いらっしゃいませ、番台さんです。

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京の特別内覧会へ行ってきました。

このブログでは過去にも、

を紹介してきました。

今回は、AKB48を卒業しても
人気が衰えない、前田敦子さんをご紹介します。

大島優子さんほど宣伝されていなかったので、
蝋人形があるとは知らなかった!

マダム・タッソー東京

ちょっと大人っぽい、前田敦子さんです

展示されている前田敦子さんは、
AKB48のステージ衣装ではなく
大人っぽいドレスを着用していました。

マダム・タッソー東京 前田敦子

丸いカプセルのような椅子に腰掛け
ほぼ宙に浮いています。
ちらりと見える足がいいですね。

マダム・タッソー東京 前田敦子 全身

ハリウッドセレブが沢山いる
パーティ会場のようなエリアに展示されているので、
パーティドレスを着用しているんですね。

後ろにジャッキー・チェンさんがいます。

前田敦子 右斜め前から

寄ってみました。
ちょっと本物とは印象が違う感じがします。

前田敦子 右からアップ

別の角度からもチェック。

前田敦子 左下から

似てるけど、やっぱり何か違うかな??

前田敦子 左下からアップ

さらにアップ!あつこ〜!
肌が綺麗だなあ。

マダム・タッソー東京 前田敦子 顔アップ

マダム・タッソーの蝋人形って、
肌のシミなどもリアルに再現するんで、
蝋人形の肌が綺麗と言うことは、
本物のあっちゃんの肌が綺麗ってことですね、さすが国民的アイドル。

さらにさらにアップ!あつこ〜(笑)!

マダム・タッソー東京 前田敦子 顔さらにアップ

AKBファンなら見て、触っておくべき(笑)

AKB48を卒業したとはいえ、
やっぱりトップアイドルには変わりません。

AKB48ファンなら、ぜひ見ておきましょう。
しかも、触り放題ですよ(笑)。

蝋人形とはいえ、ほぼ本人と同じですので、
やっぱりカワイイです。

是非、マダム・タッソー東京へ行って
生で見てください。

マダム・タッソー東京には、
大島優子さんや渡辺麻友さんもいることですし、
AKB48ファンなら絶対行くべし!

マダム・タッソー東京のチケットは
公式サイトで予約が出来ますので、是非どうぞ!

マダム・タッソー東京

参考リンク:
マダム・タッソー東京
公式サイト

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ