このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

インパクト凄すぎ!マダム・タッソー東京のマツコ・デラックスさんがデカイ!

マダム・タッソー東京の蝋人形紹介シリーズ。

今回は、バラエティ番組でおなじみの
マツコ・デラックスさんです。

いやあ、デカイ!デカイ!
とにかくデカイ!

マダム・タッソー東京 看板

お土産ショップにいたのでビックリ

いらっしゃいませ、番台さんです。

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京の特別内覧会へ行ってきました。

このブログでは過去にも、

を紹介してきました。

今回は、歯に衣着せぬ毒舌が気持ちいい(?)
マツコ・デラックスさんをご紹介します。

マツコさんの展示場所は、お土産ショップの中でした。

今は、違う場所に展示されているようですが、
内覧会の時はショップに中にいました。

ショップに入ったとたんに
ドドーンといたのでビックリ(笑)。

マダム・タッソー東京

とにかくデカイ!さすがデラックス!

いやあ〜、大きかった!
やっぱりデラックスですよ!マツコさん。

こちらが全身です。

マダム・タッソー東京 マツコ・デラックス

うしろに飾ってある
アンジェリーナ・ジョリーの写真が病弱に見える(笑)。

圧倒感がハンパなく凄かったですよ。

角度を変えて、右下から撮影。
台座の上に展示されていたので、見上げる形になります。
背の低い方は、撮影が難しいかもしれませんね。

マダム・タッソー東京 マツコ・デラックス 右下から撮影

反対側からもパチリと。
この衣装も、なんか凄いですね。頭からかぶるだけかな(笑)?
どんな体型の人でも着ることが出来るようになってるのかな。

マダム・タッソー東京 マツコ・デラックス 上半身

さらに寄ってみました(笑)。
まつこ〜(笑)。

マダム・タッソー東京 マツコ・デラックス 顔アップ

意外と肌がツルツルですね。

そして、首がない。。。

圧倒感が凄かった、さすがデラックス

大きくてすごい圧倒感です。
この迫力で毒舌をはかれたら、
完全に負けてしまいますね。

敵に回したくない方です(笑)。

マツコ・デラックスさんの
迫力を生で感じたい方は、ぜひマダム・タッソー東京へ!

マダム・タッソー東京のチケットは
公式サイトで予約が出来ますので、是非どうぞ!

マダム・タッソー東京

参考リンク:
マダム・タッソー東京
公式サイト

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ