このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

なぜ腹筋!マダム・タッソー東京のデビッド・ベッカムが面白すぎる!

マダム・タッソー東京の蝋人形紹介シリーズ。

今回は、サッカー界の貴公子
デビッド・ベッカムさん。

なぜかロッカールームで腹筋してるシーン!

なぜこのポーズ(笑)!

笑える!なぜこの瞬間を蝋人形に!

いらっしゃいませ、番台さんです。

お台場の蝋人形館、
マダム・タッソー東京の特別内覧会へ行ってきました。

このブログでは過去にも、

を紹介してきました。

今回は、イケメンでお金持ちなサッカー選手、
デビッド・ベッカムさんをご紹介します。

なんで、この瞬間なの!?と思わず笑ってしまう
シーンを再現した蝋人形でした(笑)。

腹筋してる(笑)しかも真顔で(笑)

ベッカムさんのシーンは
ロッカールームを再現していました。

ベッカムさん、ロッカーで腹筋しています!
どうして、このシーンを選んだかな〜(笑)?

デビッド・ベッカム マダム・タッソー東京

ロサンゼルス・ギャラクシー時代のユニフォームですね。
Wikipediaによると、2013年現在は
パリ・サンジェルマンFCに在籍しているようです。

デビッド・ベッカム 腹筋ポーズ

真剣な顔で腹筋中(笑)。面白すぎる(笑)。
蝋人形なら、永遠に腹筋できますね。
本当ならこの角度でストップするのは辛いよ〜。

デビッド・ベッカム 上半身

正面から撮影して見ました。
やっぱり男前だな。

デビッド・ベッカム 正面から

へ〜、ヒゲはやしてたんだ。
ヒゲがあっても汚らしくないのがずるい、さすがベッカム様。

デビッド・ベッカム 顔のアップ

ベッカムヘアも健在ですよ。

デビッド・ベッカム ベッカムヘアー

シューズが派手ですね。
意外と、膝小僧が綺麗だぞ(笑)。

デビッド・ベッカム 膝と足とスパイク

面白すぎるぞベッカム様

超笑える(笑)。
どうしてこのシーンを選んだのか担当者に追求してみたい。

他のスポーツ選手は、試合中のポーズがほとんどなのに、
なぜ、オフショット。。しかも腹筋。。。(笑)。

そんなベッカム様に会いたい方は
是非、マダム・タッソー東京へ!

お腹を触ってみると良いですよ、すごい筋肉です!
さすが腹筋中だけある!これビックリ!

マダム・タッソー東京のチケットは
公式サイトで予約が出来ますので、是非どうぞ!

マダム・タッソー東京

参考リンク:
マダム・タッソー東京
マダム・タッソー東京

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ