このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ドコモが6月にiPhone発売か?と海外からの報道!

アメリカの投資新聞「バロンズ」が伝えています。

NTTドコモが
6〜7月に「iPhone 5S」を出すかもと!

本当ですかね?
中国での廉価版iPhone発売の時期とあわせるとか。
廉価版はティム・クックCEOが否定したばかりだけどな。。。

「iPhone 5」

製造は3月に始まるとのこと

報道によると、
ネタ元は、投資銀行JefferiesのPeter Misek氏。
Appleネタでは何度も見るお名前です。

彼によると
3月に製造が始まり、6月にリリースされるとのこと。

中国では
チャイナモバイルが廉価版iPhoneを同時期にリリースするそうです。

どこまで本当か分かりませんが、
ネタ元が日経じゃないので、今度は信頼できるかも(笑)。

なんてね。

先日、ティム・クックCEOが
「質の悪いiPhoneは作らない」と言っていたけど、
やっぱり質の高い廉価版iPhoneなのかな。

半年後にははっきりしますね。

番台さんはauのiPhoneユーザーなのですが、
ガラケーはドコモを使っているので、こっちも機種変になるかな。

参考リンク:
ギズモード・ジャパン
海外発の噂。ドコモから6〜7月にiPhoneが出るかも

ガジェット速報
NTTドコモ、iPhone5Sから取扱い開始か ―海外筋

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ