このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

お台場のレゴランドに行ってきた!その13「レゴショップ編」

お台場「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」レポート第13弾。
今回は「レゴショップ編」。

レゴランドを楽しんだら、
レゴショップでお土産を買うのが
観光の定番コースです。

いらっしゃいませ、番台さんです。

「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」レポート第13弾。
「レゴショップ編」です。

「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」レポート一覧

  1. その1 楽しかったレゴランド!「入場編」
  2. その2 素材も見られる!「レゴファクトリー編」
  3. その3 シューティングゲーム「キングダムクエスト編」
  4. その4 マニア必見!「ミニランド編1」
  5. その5 模型がすごい!「ミニランド編2」
  6. その6 レゴで鳥を作る「ワークショップ編」
  7. その7 子供達の遊び場「ファイヤーアカデミー編」
  8. その8 女の子はここで遊ぼう「レゴフレンズ編」
  9. その9 小さい子はここでデュプロ天国!「デュプロビレッジ編」
  10. その10 濡れる!飛び出す!「4Dシネマ編」
  11. その11 自由に車を作れる「レゴレーサー ビルド&テスト編」
  12. その12 壁の絵がすごい!「出口編」
  13. その13 お土産買うならここ「レゴショップ編」(←今ここ)
  14. その14 オマケもらった!「お土産編」
  15. 忙しい人のための「お台場のレゴランドに行ってきた!」まとめ編
  16. 行ったから分かる!お台場レゴランド8つの攻略ポイント!

レゴショップは物欲を刺激する悪い場所だ!
でも買っちゃうんだよね〜。

レゴショップは、ほとんど普通のレゴショップだった

レゴショップはどんなだろう?
パーツのバラ売りしてくれたらマジ嬉しいな!

なんて妄想していたのですが、
至って普通のレゴショップでした。ちょっと残念。。。

店内はこんな感じです。それほど広くはありません。
カーズのメーターがお出迎え!

レゴランド レゴショップ

レゴランド限定物としては、熊さんのぬいぐるみがあります。
それ以外は、「LEGOLAND」ロゴ入りの鉛筆や消しゴムなどの文房具がありました。
幾つか買ったので、次の記事でアップします。

レゴランド 限定熊のぬいぐるみ

ミニフィグのぬいぐるみもありました。
これは、CLICKBLICKでも見かけたような記憶があります。
(ちがったかも・・?)

ミニフィグぬいぐるみ

個人的には、これが気に入った!
ミニフィグコレクターズボックス!こんなのあったのか!

ミニフィグボックス

レゴショップで買い物をしていて思ったのですが、
買い物カゴが無いんです。。
だから、手に商品を持って移動するのが大変。

レゴランドの中の人は、大至急、買い物カゴを設置して欲しいと思います。

いいね!カーズのメーターとマックィーンの巨大レゴ!!

レゴショップには、ピクサーアニメ「カーズ」に出てくるキャラクター、
メーターの巨大レゴフィグがありました。
すげー!良くできてるなあ。

カーズ レゴ製巨大メーター1

カーズ レゴ製巨大メーター2

クレーンのカーブがいい感じですね。

カーズ レゴ製巨大メーター 横側

背面からもチェック。
こんなの作れたらいいなあ。パーツが何個必要なんだろ?

カーズ レゴ製巨大メーター 後ろ側

そして、レゴランドの入口がある3Fにもレゴショップがあります。
(上記のレゴショップは6F)

3Fレゴショップには、同じく「カーズ」の
ライトニング・マックィーンが飾ってあります。

こっちもいい感じぃ〜!!

レゴランド カーズ マックィーン

レゴ製カーズ マックィーン2

横からもどうぞ。
残念ながら背面には壁があったので、
後ろから撮影は出来ませんでした。

レゴ製カーズ マックィーン横側

レゴショップはもっとレゴランド限定物があっても良いのにと思いました。

パーツのバラ売りもして欲しいよなあ、しないのかなあ。

しても良いと思うよ。レゴの中の人。

というわけで、「レゴショップ編」でした。

次は、「お土産編」!買ってきた物を紹介!

続く!!

公式サイトで前売りチケットを購入するのがお得!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ