このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ビスコ保存缶がギックリ腰を助けた!グリコは神!

実は先日、ギックリ腰に襲われました!
そんな寝たきりの危機を救ってくれたのが、グリコ!

ありがとう非常食!
ありがとう、ビスコ保存缶!

腰痛持ちの皆さん、備蓄ですよ!備蓄!

ぐりこ・や 看板

ギックリ腰は全く歩けなくなる

いらっしゃいませ、番台さんです。
いやあ、やってしまいましたよ、ギックリ腰。

まさか自分がなるなんて。。。
映像編集用のデカイPCを持ち上げて、移動させたら、徐々に腰に痛みが。。。
数時間後には、まっすぐ立てなくなり。。。

これが噂のギックリ腰か!

しかも、すぐに治るだろうと思っていたら、
1週間も立てない!腰を90度に曲げて歩くのがやっとなので、
外に行けないし、動きが取れない。

寝てるか、座ってるかのどちらかだけ。
ブログは更新できた。。。(笑)。

そんな、人生の危機を救ってくれたのが、
なんと、あのグリコのビスコ缶だった!

ギックリ腰は買い物にすら行けないと覚悟するべし

ギックリ腰って、こんなに何も出来なくなるんですね。
健康のありがたさが身にしみました。

歩けないから、食糧が尽きても、買い物に行けない。
出前を取ればいいのですが、玄関に行くのさえやっとの状態。
だから、なるべく動きたくない。。。。

しかも財布には1000円くらいしか入ってなかった!
銀行に行けないから、出前も注文できないよ!!!

そんなときに、神が現れましたよ。
ビスコの保存缶」様〜!

災害用非常食が病気の時に役に立つ!

震災用にと、
非常食として購入しておいた「ビスコの保存缶」。

番台さんにとって、これが救世主になりました。
なんとか食いつないだ!

こちらが我らが「ビスコの保存缶」様であられます。

ビスコの保存缶

「おいしくてつよくなる」のキャッチが心に染み入る。
腰を強くしなきゃ(笑)。

1缶に5枚入りの小袋が6つ入っています。

5枚6パック入り

開封の儀。
まさに神に感謝する儀式のようだった(笑)。
上下に3パックづつ、入っています。

上下に3袋づつ入っている

取り出してみました。
ハートマークは命を救う意味ですよね?番台さんはそう受け取ったよ!
そして「ビスコ」のロゴ。

ビスコのロゴとハートマーク

小袋を開封の儀。
綺麗に整列してあられます。神はきちんとしているのだ。

袋を開けてみた、5枚入り

手のひらに乗せてみると意外とサイズは小さいです。
しかし、神に大きさは関係ありません。

ビスコ本体画像

横から見ると、クリームがはみ出しています。
危機を救うエネルギーがここに凝縮。

クリームが挟まっています

では、さっそく頂きます。
神を喰うのは、番台さんかエヴァ初号機くらいでしょうか。

ん〜、懐かしいビスコの味。
お腹空いてるから、ひときわ美味しく感じる。。。。(涙)。

食料があるって、すばらしい!
もったいなから、全部は食べれない。

ちょっとづつ食べて、腰痛期間をしのぎましたよ。

未開封なら賞味期限は製造後5年間

「ビスコの保存缶」は、
缶を未開封なら、製造後5年間は保存可能だそうです。

ビスコの保存缶 5年間保存可能

5年も持つなんて、さすが神(笑)。

グリコのネットショップで販売中です。買うべし。

人生、何が起こるかわかりません。
震災の記憶も薄れてしまっている昨今、
備蓄の大切さを再認識しました。

教訓!
災害が起きなくても非常食が必要になるときがある!!!

どんな食料でも良いので、非常食として備蓄しましょう。
「ビスコの保存缶」は「グリコネットショップ」で発売中です。

感想:非常食は絶対必要!

番台さんを助けてくれた「ビスコの保存缶」。
お薦めします。

ほんとに、助かった!
非常食は絶対必要です。

一人暮らしの方は、マジで用意しておいた方が良いですよ。
彼氏や彼女が助けてくれるなんて大間違い。

彼らだって仕事があるし、毎日は無理。
自力で生き抜くスキルを身につけるんだ!

グリコ以外の非常食なら
セコムのほかほか非常食の記事」もどうぞ。

グリコはiPhoneアプリも配信中

しばらくは、グリコ信者になることに決めたので、
グリコを大宣伝(笑)。

アプリもダウンロードしよう。

 

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ